RIMOWA TOPAS 932.77を調達


今回の出張でこれまで常用していたサムソナイトがぼろぼろになったこともあり、RIMOWA TOPAS 932.77 4輪トロリーを新調した。どうせROMOWAもすぐにぼろぼろになるだろうがちょっと惹かれるところがあった。932.77と一番大きな104Lサイズ。 荷物はかなり入るようだ。今回はあまり資料を持参しなかったので、チェックインの計量では25キロと私としては割合軽かった。 気にはなっていたが、2回乗換えなのでどこかで必ず何かあるだろうとは予想していたが案の定、カイロで荷物を受け取ったときに一箇所ボコッとなっていた。どうせぼこぼこになるとはわかっていても最初からやられるとショック、だね。擦り傷程度なら仕方がないと流せるのだが。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s